なんとなく落ち着かない

読みたい本があるのだけど
なんだか時間がとれない
早く読みたいのに~
なんかね、落ち着かないんだ

市村さんとミスサイゴン

チケットが取れないー
市村さんの出演日はすぐ売れちゃう
25年前の初演
市村さんのエンジニアを観て 心が震えた

キムは本田美奈子さんだった
ラストシーンは印象深く
その衝撃は今でも覚えている

市村さんのエンジニア
もう一度観たい

ポケモンGOで世界平和

前回の日付がずいぶん前だったので
ちょっとびっくりしてしまった。

ニュースで ガザ地区の若い女性が
ポケモンGOをやっているのを見ました。
国籍や年齢、人種や民族、宗教など 全く関係なく
本当に世界中の人が楽しんでいるんですね。
ポケモンGO、スゴイ。
そんなスゴイ ポケモンGOで、
世界平和につながる何かができればいいのにね。

今日は雨風がすごくて

今日は本当に雨風がすごい。
3週間くらいずっとお天気が悪くて 洗濯物は部屋干し。
タオルの臭いが気になると 浸け置き洗い。
ある意味、いつもより清潔??

私はお天気が悪い日はお買い物は諦めて
家にあるもので食事にしてしまう。
お天気が悪くても学校に行かなくちゃならない
学生さんは大変だなと思ってしまう。
普通の親はそんなことを思ったりしないのかな。
やっぱり私はちょっと変わっってるかな。

明日は実家に行かなくちゃいけない。
元気にしているか様子を見に行くだけなんだけど、気が重い。
友人の中にはご両親さまを本当に心配して、
心からお世話をしている人もいる。
今の私はどうしてもそういう気持ちが持てない。
心臓に重りがあるみたいに苦しくなる。

ブルームーン

ご訪問くださっていたみなさま、本当にありがとうございます。
ずっと書いていなかったのに、、、嬉しいです。
ご心配をお掛けして すみません(特に姫さま)

さて、元気に書きます!
ブルームーンです。

ブルームーンを見ると 何かいいことがあるらしいと聞いて
屋上で空を見上げて探したら ビルの谷間に見えました。
すごく明るく光っていて きれいでした。

しばらくブルームーンを見つめてから(にらんでから?)
よしっ!と部屋に戻りました。
乱視で 二重に見えるので ついついにらんでしまいます。

初めて見たブルームーンは 本当にきれいでした。
プロフィール

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード