参考書

髪を切って少しさっぱり
短くしたので髪がサラサラして
楽しい~
色々あったから気分転換に切ってみた

それから息子の勉強用に
チャート式 
という参考書を買う予定
私は大学受験していないので
未知の世界

私なら
楽に入れて 楽に卒業できる学校を選ぶのにな
なんでそれじゃあダメなのかなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんみんちゃん、こんにちは~♪
いつもありがとうデス

受験本番はいつなんでしょう?
みんみんちゃんの方がドキドキしてるのかな (⌒-⌒)
親なんて、そっと応援しかできなませんもんね
受験にかかわらず、社会人になっても、家庭をもっても同じですよー
子どもがいくつになっても、
心の中で、応援旗パタパタ振り続けるのが親かもしれませんね
ってか、それしかできないのが親?かな?(笑)


そうそう、写真の私の3人の孫の父親は
不登校を経験した長男ですよ (*^^*)
今、一生懸命働いて、家族を養っています

お互いに、腕が疲れたら、時々は旗を下ろして休みましょーね♪
そして、小さく長く応援していきましょーね♪




Re: No title

姫さま
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くて すみません。
でも、読むのは読んでいたので、
本当にエネルギーをいただきました。
ありがとうございます。

ご長男の方のお話もどうもありがとうございます。
あんなにしっかりして芯が強いご子息さま、
これからも活躍が楽しみですね。

可愛いお孫さんたちのお写真、
また見たいです。
プロフィール

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード