スポンサーサイト


ちょっと若く見えるようになったよ

ふっと気が向いて髪を切りに行きました。
30センチくらい切ったんですよ。
今風のアレンジボブ(スポンジボブじゃないよ~)なんだけど
翌日シャンプーして自分で仕上げたら
聖子ちゃんカットみたいになってた。
ちょっとびっくり、、、
でも聖子ちゃんカットは誰でも似合う髪形だからね。
まあ いいでしょう~
ちょっと若く見えるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。


30㎝も切ったんですか!?
短いヘアスタイルいいですよね~。

私は天然パーマなのでどうしても短くできません(泣)
アフロみたいになってしまうので・・・。
縮毛矯正とかストレートパーマかければいいんですが、
値段が恐ろしいくらいしますし、校則で禁止なんであと5年は無理っぽいです。
でも大人になったら1回くらいやってみたいです。


では、このへんで失礼します。

No title

こんにちは
コメント、ありがとうございます。

ヘビ女みたいに長かった髪が短くなって、気分スッキリです^^
シャンプーがあっという間に終わります^^

私は天然パーマ、憧れです。
なんか可愛いよねー

OLの頃、ストレートパーマ、かけてました。
便利ですよ~
雨の日も髪がストレートなんです!

夏休みとかチャレンジしてみるといいよ。
お母さん、賛成してくれるかな?
縮毛矯正よりストパ―はずっと安いはず。

娘の学校は校則がないので 髪形自由ですが
みんな常識の範囲内で 目立つ髪形の子はいないかな~
プロフィール

みんみん

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
