fc2ブログ

うれしかったこと

毎日つまらないなあ~
なにかいいことないかなあ~
と思っていたら
ハウス食品の詰め合わせた届きました
なんだかうれしい~
アンケートの抽選に当たったみたい
忘れたいたので2倍にうれしい
早速 クリームシチューを作りました
毎日寒さが厳しいから
心も身体も温かくなりました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ失礼します。



詰め合わせいいですね~!
そういうのって忘れているとよりハッピーになれたりしますよね♫


最近は寒いですね。
記事を読んで温かいものが食べたくなりました。

前の記事で体調を悪くされていたみたいなので気を付けて下さいね。
私は、すでにノロウィルスにかかってしまいました(泣)
もう治りましたがキツかったです・・・。
予防が大切ですね!


では、この辺で。

クローバー♪さんへ

コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くてすみません。

詰め合わせは 自分では買わない物が入っていたりして
新しい発見があって楽しかったです。

ノロウイルスは大変でしたね。
我が家はまさに今 ノロウイルスパニックです。
二次感染の恐怖におびえる毎日です。

毎日寒いけれど、楽しい冬休みを過ごして下さいね。
プロフィール

みんみん

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード