FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DS

ヨドバシで3DSが飾ってあって 思わずじっと見ちゃった
画面の中でワンコが駆け寄ってきて
なんてかわいいの~
テレビでCM見たときは 
DSを3Dでやる必要あるのか? と思っていたけど
これはおもしろいね 
で、隣に並んでいたPSP見たら
3DSって高いのね、、、
母の日は終わっちゃったし、すぐには買えないね
乾燥機付洗濯機も欲しいんだよねー
これも 高過ぎてなかなか買えそうにない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も気になってます!

楽しそうですよね・・・・

ほしい!!って思ったりするんですがやっぱりお値段がね

乗り越えられない壁です・・・

(買ったらお年玉が)

ってなわけで諦めてます

でもいずれはほしい

クローバー♪さん

やっぱり気になるよね
もう少し安いといいのにねえ
お店の人が「今は2色しかないんです」って
言ってたから
色が増えたら買うのもいいかもね!
今あるのは ブルーとブラックだったかな?
ブルーの見本があったけど
すごくきれいな色だったよ
プロフィール

みんみん

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。