まど☆マギ

新版です
観に行きましたーーー
ううううううーーー
やっぱり涙無しには見られないーーー
ほむほむーーーなんでそうなっちゃうんだーーー
きゅうべえが「きゅう~」とか言ってるのは
超かわいくない、、、と思いながら見ていたら
やっぱりねぇ

クリスマスとお正月に また来場者プレゼントがあるらしい
けど 行かれるかな?

今日はお買い物に行こうと予定していたけど
お天気が悪過ぎて 負けそう
寒いのは苦手です

~~悲しかったこと2~~
テレビの歌番組で嵐が上半身裸で歌ってたの
それを見た夫がひとこと
「おばさん達はこういうの見て興奮しちゃうんでしょ」
はぁ???
例えば私が嵐の大ファンだったとしてもそれはない
反論してみたけど 夫は納得しない
夫は性に関して「俺ルール」すごい偏った思い込みが
あるみたい

プロフィール

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード