

マフィン作ったよん

久しぶりにホットケーキミックスでマフィンを作りました。
グレープシードオイルで作ったら 
きっとおいしくできるだろう!と思ったのに
そうでもなかった。。。
なんでかな?
でも作るのは楽しかった~
あきらめずに元気な日にまた作ってみよっと。

~すごく悲しかったこと~
慰安婦問題の話題になると夫が必ず言う台詞があります。
「これ(性行為)が好きなお姉ちゃんもいるんだ。
 好きで行ったんだから慰安婦問題なんかない」
理解に苦しむ発言だし、不愉快。
一生懸命反論しても 夫は納得しない。
納得しないどころか 怒り出す。
最近は この話題はくやしいけどスルーしてます。




プロフィール

みんみん

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
