

エヴァ展

エヴァンゲリオン展です。
自分としては結構気合いを入れて2日目に行きました。
思ったより混んでなくて まあまあの感じでした。

その混み具合(空き具合?)のお客さん層、
学生さんはいましたが 小さい子どもは全然いなくて、
特に私よりも年上の年配の方が多くて びっくりしました。
お一人や二人組で来ていました。

そしてその年配の方々、エヴァに詳しい!
すごい!
綾波レイ のことを「レイちゃん」と呼んでいて
只者ではない感じ!

アニメのお仕事をされている方なんでしょうか。
ちょっとうらやましい。
私もアニメ関係のお仕事したかったな。

展示されていた作品は 1300点もあって
見応えがありました。
特に生原画はすごかったです。
原画は鉛筆書きで アニメみたいに動かなけど
ものすごーーく迫力がありました。

チャンスがあれば もう一回見に行きたいです。

プロフィール

みんみん

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
