

突然やってくるから緊張する~

それは突然やってきた。
しかも私の留守中に、、、

息子が「なんか下痢。でも病院は行かなくていい」
と言っていたのが午前中。
行かないと言ったら、行かないのが息子。
母の言うことは全然きかない。

息子も娘も私に似て 身体は超丈夫。
その息子がなんだか調子悪そう。
心配だったけど、娘が耳鼻科に行きたがっていたので
午後思い切って出かけた。

「今から帰るよ」と電話したら 
途中で すっごいげほげほして「吐いた」と。
夕方には熱も出て、病院に。

息子は19日に学校に行ったのが最後でずっと家にいたのに
どこでゲットしちゃったのかなあ?
貝とか生ものも食べてないのにな。

母の言うことをきかない息子は
2日間ひどい下痢と吐き気の恐怖と闘った。
3日目は元気になってきて ゲームで遊び始めた。
食欲も戻ってきたけど、まだゆっくりね。

一安心かと思ったら、
娘が「下痢っぽいな」と言い出した。
ちょっと~ 病院休みだよ!
すごい緊張感とプレッシャーでストレス一杯の
日々を送ってます。
助けて~

プロフィール

みんみん

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
