

老ネズミちゃんのために

最近よくこけるので観察してみた
どうやら左の後ろ足が弱ってるみたい
今の隠れ家と砂浴び用の家は段差がつらそう
少しでも負担を軽くしたくて
バリアフリー化!
段差のない隠れ家を買ってきた
今のケージにはちょっと大きいんだけど
バリアフリー優先!
使い慣れた隠れ家から新しい隠れ家へ
慣れてくれるといいけど
なんかすっごいおびえてる
老ネズミには精神的負担だったかな?
どうしよう迷うところ
ネズミって後退りするんだよー
初めて見ましたー
新しい家にエサをちりばめてみるよ
プロフィール

みんみん

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
