

ホウ酸だんご事件の真実

びっくりしたよ~~~!!!
校長先生が学校の責任が小さくなるように
事実と違ったを発表(嘘ってことよ)したんだって。
報道の記事を見た副校長先生が 校長先生に指摘して、
訂正されたんだよ。

校長先生の言い訳が「本人と保護者に迷惑になると考えた」って。
訂正前は「生徒が先生が目を離しているすきに
机の上からホウ酸団子を取って食べた」
真実は「先生がホウ酸団子を手渡した」

「先生が作った特製クッキーよ」と言って
「手渡されたのを食べた」と「机から取って食べた」は
全然違うよ。
その子、報道見た時 ショックだっただろうな。

公立の校長先生って 自分に×が付かないように
都合が悪い事は隠すんだよね。
退職後の行き先とか 学校を守るためとか 色々大変なんだろうけど、
「あなたのためだから」と言いながら
生徒や保護者を傷付けるのは止めて欲しい!!!
プロフィール

みんみん

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
