

玄葉くん

みんみんがOLの時 後輩に玄葉くんという子(というか青年)がいた
すごく素直で誠実で明るくて 一緒にいて楽しい後輩だった
ある時 玄葉くんの同期が言った
「玄葉の兄ちゃんは議員さんだから 選挙の時は大変なんだよ~」
みんみんは選挙や政治に全く興味なかったけど へえ~ と思った
それ以来 ちょっと気になってた
出てきたね
あの玄葉くんのお兄さんだもん
きっと、、、、、きっと、、、、、
みんみんは きっとどうして欲しいんだろう??
分からないけど
きっと暮らしやすい世の中にしてくれるよね
公平な政治をして欲しいな
プロフィール

みんみん

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
