

がんばってるんだけどなぁー

ものすごく頑張っているのに
もっと頑張らないといけないみたい

…と辛くなってここに来たけど
なんだかちょっと楽になってきた
さて、頑張りましょ

カルピスアイスバーの効果

すごくイライラする。
イライラする時はどうしたらいいか考えた。
好きなもの美味しいものを食べたら落ち着くのでは?と思った。
それは何か考えた。
冷凍庫にカルピスアイスバーが一本だけあったのをふっと思い出した。
そうだそうだと思って食べてみた。
すごく美味しかった。
ちょっとだけ幸せな感じになった。
それでここに来てみた。
なんだかアールグレイティーを飲みたくなってきた。
アールグレイティーは癒しの効果があるらしいので
ちょうどいいかもしれない。
では癒されてきます。


久しぶりの勉強

最近「えいぽんたん」という英語学習アプリで遊んで 勉強しています。
リラックマコラボという宣伝につられて始めましたが、
久しぶりの英語の勉強が たっのしいーです!
知らない単語っていっぱいあるんだな~ が今のところの感想です。
もう少し頑張って続けます。

む~し~ば~

虫歯だった。
表面はなんともないんだけど 中が溶けていた。
こわいよ~
即、「麻酔して治療」でした。
なんだか重症な気分。
まだ削るのかな?と思うくらい削ったら
痛くはないのだけど ちょっと熱いようないや~な感じに。
それでもドクターは様子を見ながら まだ削る。
こわいよ~、でも、先生、信じてる~
と思いながら 頑張った!
麻酔はバナナ味だったー

先のことを色々心配しても仕方ないし

先の見通しを付けないのも よくないと思うけど
先を見て心配ばかりしていても 良くないよね
不安だけど 
とりあえず 目の前のことを一つずつ やっていくしかないよね

、、、と 自分に言い聞かせてみる
なんとかなるでしょ きっと 多分
当たって砕けろだ~(砕けちゃダメ?)
プロフィール

みんみん

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
